やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

【しまむら】ボーダースウェット×【ロンドントラディション】ダッフルコート◇やさしい色の小物でさりげに春っぽく

f:id:moog_moog:20170121062253j:image

コート[サイズ/UK34・色/ネイビー]

2016年1月Amazonで購入。ダッフルコートの詳細はこちらのブログをどうぞ!

細身シルエットでキレイめな感じ。ロンスカとも好相性です!

【クリアランスセール対象商品 1/30まで】LONDON TRADITION ロンドントラディション レディース MARTINA SLM LONG LT01 ダッフルコート ネイビー NAVY 黒 BLACK アウター コート ウール

価格:26,800円
(2017/1/21 16:54時点)
感想(14件)

スウェット[TCウラケオフショルソウガラ サイズ/M・色/中白]

今月購入。¥1500。

ネックの伸縮性がいいな~と思ったらオフショルになる仕様でした。オフショルで着ないけど。

衿元が開きすぎず・狭すぎず、顔周りがすっきり見えてイイ感じ。

1枚で着てサマになるので春に大活躍の予感!

f:id:moog_moog:20170121062318j:image

バッグ[色/グレー]

安いバケツバッグを探して、こちらのショップ で購入。

ショルダーストラップ付きで手提げ・肩掛けの2WAY。

色もサイズもちょうどよくて合わせやすいです。

意外と容量あるし長財布も入りますよ。

[STANSMITH CF・サイズ/23]

足元を明るくしたいときはやっぱり白スニーカー。

スタンスミスベルクロ は白×ネイビーやゴールドもいいけど、元祖グリーンがダサかわいくて好きです。

コーデうんちく

トップスを大人っぽく着ようと思い、プリーツロンスカを合わせました。

ピンクストールでちょっぴり春を意識。コレでネイビーや黒のボリュームストールだと完璧に冬の重めコーデになります。

バッグはかっちりすぎずカジュアルすぎないバケツバッグにしました。

モノトーンっぽいコーデに、中間色の小物が映えますね!

★インスタグラムやってます★

https://www.instagram.com/moog__moog/