やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

【ユニクロU】コットンプリントロングワンピース(ノースリーブ)★黒ベースだからオトナっぽく着られる!

f:id:moog_moog:20170224154045j:image

ワンピース[コットンプリントロングワンピース(ノースリーブ)サイズ/M・色/09ブラック]

2/24に着ている長袖ワンピと同様、スタンドカラーのシャツワンピ。

共布ベルトが付属、両サイドにポケットあり。

フロントボタンを全あけして、ロングベストっぽくも着られそう。

柄は、小さな白い円が3点固まってるプリント。ちょっと小花柄っぽくも見えますね。

黒×白モノトーンなので甘すぎないところが好みです。

ユニクロ公式サイトはこちら

コーデうんちく

メインPHOTOでは、付属ベルトを背面でリボン結びに。

ベルトを正面で結ぶとガーリー感がUPする気がします。▼

f:id:moog_moog:20170224174736j:image

個人的にはメインPHOTOが好み。シルエットがシュッとしてオトナっぽいかな~と。

2/24で着ている長袖シャツワンピはボタンをあける方が好きだけど、腕が露出してるノースリはボタンをきっちりしめるのがカワイイ。

★インスタグラムやってます★

https://www.instagram.com/moog__moog/