やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

【しまむら】ワイドパンツ★プリントTをウエストインしてちょいキレイめカジュアルスタイル

f:id:moog_moog:20170210222501j:image

カーディガン[色/ネイビー]

おそらく3~4年前に購入。デザイナー交代後です。

ほどよいゆったり感、長すぎず短すぎずの丈、コットンの素材感などすべてがイイ感じ。

毎年活躍してます。

Tシャツ[サイズ/M・色/白]

今年初頭に冬物セールで購入。

ネックラインに沿って3つの星がプリントされています。

パンツ[サイズ/M・色/カーキ]

2016秋に購入。シルバーバックルベルト付き。

ウエストインすると脚長に見えるところが好き。

色はかなりブラウン寄りのカーキ。

[オールスターローカット・サイズ/24・色/イエロー]

去年買ったもの。現在、イエローはあまり市場で見かけません。

白・黄色2色のシューレースが付属で、私はスッキリ見える白ヒモを使用。

春が近づくと明るい色のスニーカーをはきたくなる!

>【定番】 CONVERSE / コンバース (キャンバス オールスター OX)22-24.5cm /コンバース(Converse)【スポーツ】

価格:4,860円
(2017/2/17 20:14時点)

コーデうんちく

まだ寒いので、実際はこの上にコート着ています。

1月ならグレーのコンバースを合わせてただろうけど、春気分を取り入れたいので足元はイエロー!

Tシャツはウエストイン&かっちりめバッグでコーデがラフになりすぎないようにしました。

ハイウエストパンツって脚長に見えてホントいいわ~。脚の長さは無修正です!

★インスタグラムやってます★

https://www.instagram.com/moog__moog/