やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

【GU】スウェットプルパーカ★2/12(日)まで¥1490→¥990値下げ中。買いどきですよ~!

f:id:moog_moog:20170211140142j:image

コート[サイズ/M・色/グレー]

パーカ[スウェットプルパーカ・サイズ/M ※メンズ・色/ホワイト]

ゆったり目のホワイトパーカがいいな〜と探してて、肩が落ちて袖が長めになるメンズのMサイズにしました。

▼2/12(日)まで¥1490→¥990に値下げ中!

流行に関係なく着られるシンプルなフーデットパーカは、こういう機会に色違い・サイズ違いを買うのが賢い!

px.a8.net

デニム[サイズ/24・色/ブラック]

 白みがかってない真っ黒ってところと脚がスッキリ見えるシルエットがお気に入り。

ひざのカットオフは直立状態だとほぼわかりません。

股上は腰骨くらい。ハイウエストに慣れちゃうとすごく浅く感じます。

www.uniqlo.com

[サイズ/24・色/イエロー]

 2016年秋にセール価格で購入。最近は市場でイエローを見かけなくなりました。

定番色以外でカワイイと思う色はある時に買っておくのが正解ですね。

イエローと白の2色のシューレースが付属で、すっきり見える白ヒモにしてます。

>【定番】 CONVERSE / コンバース (キャンバス オールスター OX)22-24.5cm /コンバース(Converse)【スポーツ】

価格:4,860円
(2017/2/11 16:33時点)

コーデうんちく

パーヵのコーデで気をつけてるのは「カジュアルになりすぎない」こと。

モノトーンでまとめるとオトナっぽくなるので、白・グレー・黒のモノトーンでまとめて、足元のイエローをポイントにしました!

バッグは白と迷ったけど、コートになじむグレーにして、スニーカーを目立たせました。

写真ではわかりにくいですが、デニムはひざから肌が見えるクラッシュ加工で、裾はカットオフになっています。シンプルな中にさりげに今っぽさを忍ばせてみました。

★インスタグラムやってます★

https://www.instagram.com/moog__moog/