やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

【アディダス】スーパースタースリッポン☆トラッドっぽくなりそうなコーデを黒×白スニーカーで辛口に

f:id:moog_moog:20170209152721j:imageコート[サイズ/M・色/グレー]

今冬あまりにも着すぎていいかげん飽きてきました…。

ニット[サイズ/M・色/オフホワイト]

昨年秋に¥990で購入。

コットンニットっぽい素材感で軽い透け感があるので春も使えます。

シャツ[サイズ/L・色/サックスブルー

昨年末の閉店セールで¥1300くらい。

重ね着イン専用のジャストサイズなので、1枚で衿ヌキで着ることはないですね。

パンツ[サイズ/M・色/ベージュ]

2~3年前に購入。

ウエストゴムでジップフライ部分がない、レギパン(パンツ+レギンス)です。不都合はないけど、トップスをインするとちょっとヘンかな。

レングス・全体的なゆとりなどサイズ感がイイです。

[スーパースター スリッポン・サイズ/23・色/黒]

デザインがかっこいいし、合わせやすいし、大活躍間違いなし!

黒スニーカーっぽくも白スニーカーっぽくも使えるというか、黒×白の配色バランスがすごくいいと思います。

>再入荷 adidas(Superstar Slip On W/スーパースタースリッポン)/アディダス オリジナルス(adidas originals)

価格:9,612円
(2017/2/8 15:37時点)

 

▼GUでちょい似たデザインのスリッポンあります。¥1990!

px.a8.net

コーデうんちく

アイテムが全部淡い色でぼやっとするので、黒のバッグ・スニーカーで引き締めました。

白ニットの裾からサックスブルーシャツをのぞかせてさわやかに。

足元はコンバースやタンスミスなどの定番スニーカーがもちろんハマるのですが、スリッポンの辛口な感じがいいかな~と。ソックスを見せないではくのがカワイイから、寒いのはガマン!

★インスタグラムやってます★

https://www.instagram.com/moog__moog/