やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

【ロンドントラディション】ダッフルコート☆ベージュパンプスでひんやりカラーにあったか感

f:id:moog_moog:20161222135736j:image

コート[サイズ/UK34・色/ネイビー]

2016年1月Amazonで購入。ダッフルコートの詳細はこちらのサイトをどうぞ!

細身のすっきりシルエットで、ロンスカやワイドパンツとも好相性。

長くおつきあいできるコートです。

ニット[サイズ/M・色/グレー]

もう3シーズンめ。ややゆったりのサイズ感や丈がちょうどよく大活躍。

非ウールなので春も着られる!

パンツ[サイズ/M ・ 色/01 オフホワイト]

購入時¥1990が現在¥1490!

アイボリー系ではなく、真っ白なとことがお気に入り。

ボトムにコレ選べば簡単にキレイめコーデのできあがり!

12/13記事で裏地カットなど詳細を紹介しています。

px.a8.net

 

 バッグ[色/グレー]

年末に購入。手提げ・肩掛けの2WAY。

黒バッグよりソフトな印象に仕上がります。

レディース バケツ型バッグ バケツバッグ オシャレ フェイクレザーバケツ型バッグ コロンとしたシルエットでワンランク上のキューブバッグ ショルダーバッグとしても使える2way仕様 ショルダーバッグ ワンハンドバッグ 巾着 通勤 通学【P】 かわいい

価格:1,480円
(2017/2/7 18:16時点)

[サイズ/M・色/ベージュ]

¥1900。今冬購入。ヒールが太めで歩きやすい!

今年はソックスを合わせてアレンジを楽しみたいです。

 コーデうんちく

ダッフルコートはとにかく「非・学生」コーデを心がけております。今冬はとろみ素材ワイドパンツを合わせて、ちょいフェミニンに着るのがお気に入り。

ニットはウエストインして脚長に!

靴までネイビー・グレー・ホワイト系だとちょい寒々しい雰囲気になっちゃう。

ベージュパンプスでソフトな感じに仕上げてみました。

★インスタグラムやってます★

https://www.instagram.com/moog__moog/