やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

グレー×ブラックのモノトーンコーデにホワイト小物で華やかさをプラス!

f:id:moog_moog:20161203231442j:image

コート[サイズ/M・色/グレー]

とにかく今冬着まくっているチェスターコート。

カジュアルもシックもいけて便利です。

カットソー[サイズ/L・色/グレー]

レイヤードのイン用に2016秋に購入。が、意外と重ね着に活用していない…。

今回みたくウエストインして1枚で着てもいい感じ!

パンツ[サイズ/M・色/黒]

2016秋に購入。

レングスもボリューム感もちょうどいいのでシーズンレスで長く使えそうなアイテムです。

ウエストインすると付属のリングベルトがさりげにアクセントに!

[サイズ/23.5・色/白]

ポインテッドトゥスニーカータイプのスリッポン。

2016春に大活躍しました。

 コーデうんちく

キレイめに仕上げたいのでスニーカーはなし。でもパンプスって気分でもないので、ポインテッドトゥスリッポンを合わせてみました。

コート・インナー・バッグは同トーンのグレーでまとめてすっきり感を。

グレー×黒のモノトーンにはパールネックレスが映えますね~。足元が白だとネックレスだけ浮かない効果も!

トップスをウエストインしたの久しぶりだ~。新鮮!

★インスタグラムやってます★ https://www.instagram.com/moog__moog/

adidas スニーカー(STAN SMITH CF/スタンスミス)ユニセックス/アディダス オリジナルス(adidas originals)

価格:8,100円
(2017/1/27 13:18時点)