やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

グレー×ブラックのモノトーンコーデのようでいてパンツがグリーン。色で遊び心をプラス

f:id:moog_moog:20161224191446j:image

コート[サイズ/M・色/グレー]

今冬もの。別コーデはチェスターコートタグでどうぞ!

今年らしいデザイン&インを選ばないゆったりサイズなので着まくってます!

ニット[サイズ/M・色/グレー]

今季で3シーズンめ。

サイズ感がちょうどよくて着る機会が多いです。

パンツ[サイズ/M・色/グリーン]

写真だと黒っぽく見えますが、深いエメラルドグリーンって感じの色です。

3年くらい前のもので股上浅めのヒップハング

スニーカー[GAZELLE・サイズ/24.5・色/ミッドグレー]

マルイWEBサイト で今年購入。

シュッとしたフォルム、スウェード素材が上品な印象で、コーデをキレイめに仕上げたい時に活躍しています。

コーデうんちく

グレー×黒のモノトーンのようでいて、パンツがグリーン。

さりげに色をプラスしてるのがポイントです!

最近お得意のシャツちら見せで、パンツの股上の浅さをカバー。

黒のかっちりバッグキレイめスニーカーのGAZELLEで大人っぽく仕上げました。

このコート&ニットの組み合わせ、何回もやってる気がしてたけど初めてだった! 意外!

 

adidas/スニーカー/GAZELLE/2016秋モデル/アディダス オリジナルス(adidas originals)【スポーツ】【アディダスオリジナルス】【AO0714】

価格:10,789円
(2016/12/27 22:03時点)
感想(0件)

★インスタグラムやってます★

https://www.instagram.com/moog__moog/