やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

【しまむら】今季トレンド満載ニット。デニムでシンプルに着こなしてニットを主役に!

f:id:moog_moog:20161115154521j:image

ニット

11/5着用。今季もので¥1900でした。

moog-moog.hatenablog.com

オフタートル&ワイドスリーブで今年らしさ満点です。

グリーンは着なれない色なのでやや不安でしたが意外と合わせやすい!

デニム

スキニーよりややゆったりめのシルエット。

丈詰めなしのそのままで、こんなにレングスぴったりのデニムは貴重! 

秋冬コーデに大活躍中!

黒だとキツイかな~、つまらないかな~って時はコレ!

赤みの少ない微妙なパープルで、光の加減で黒や茶にも見えます。

コーデうんちく

ニットは正面の一部だけウエストイン。ニットのルーズ感を生かしつつバランスよくまとまります。

ニットを目立たせたいのでデニムはベルトなしのままで。

くすんだグリーンに色落ちデニム。眠そうなぼやっとした色みは白バッグを投入するとスッキリ!

靴はスニーカーでもショートブーツでもいいのですが、ヒールパンプスで女性らしく。

 

★インスタグラムやってます★ https://www.instagram.com/moog__moog/