やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

春に活躍したお気にのピンク×白ボーダーT。カーキと合わせて秋冬らしく

f:id:moog_moog:20161112185654j:image

コート

本コーデと同じネイビーを11/2、色違いのベージュを10/24のコーデで使っています。

去年の秋冬もの・セール購入・コットン素材・裏ライナー付き。

カットソー

今年の春に購入。

パステルピンク×白ボーダーTが欲しいのに全然なくて、ふと立ち寄ったショップでめぐりあったもの。

肌触りがよくて、着る度に「綿100%ってやっぱり気持ちいいな~」と思います。

パンツ

本ブログの記念すべき初回10/19でも着用。

moog-moog.hatenablog.com

今年の春夏ものでセール価格¥790。オリーブグリーンに近いカーキ。

微妙なハンパ丈で靴をミスるとスタイル悪く見える危険あり。ヒール靴だと安心!

コーデうんちく

カーキ×ピンクって好きなカラーリング。

カーキパンツにベージュトレンチだと色がくすむのでネイビーにしました。インのピンクも映えるし。

カーキを着るときはなんとなく白バッグ。一気にコーデが明るくなります。

くすんだ色の時はどこかに白アイテムがあると安心できるんですよね~。

足元はバーガンディのパンプスで大人っぽく!