やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

【しまむら】戦利品コーデ★くすみピンクスカンツ&ワイドスリーブニットでトレンドを満喫!

f:id:moog_moog:20161104184131j:image

スカンツ

スパイラルガール×しまむらコラボ。価格¥1900、サイズはMを購入。

くすみピンクは似合わない色だけどボトムならイケるかな、と挑戦してみました。

程よいドレープ感です。

ニット

こちらも価格¥1900、サイズはMを購入。

かなりゆったりシルエット&折り返しのワイドスリーブがいまどき。

アイボリーというかオートミールというか、明るめのうすいベージュ。

サイドスリット入りでウエストインしやすいです。

ブーツ

去年の秋冬ものでフェイクスエードです。

ブーツだけだとバランスがいまいちだったのでソックスをチラ見せ。

コーデのポイント

スカンツのピンクを生かしたカラーリングですね~。

くすみピンクは合わせる色との相性が悪いとさらにくすむので、足元はピンクと好相性のライトグレー、バッグははずさない白。

膨張色でぼわっとしないようにネイビーストールで引き締めました!