やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

ボーダートップス×ネイビートレンチでちょっぴりマリン。こっくりグリーンで秋冬っぽく

f:id:moog_moog:20161102120036j:image

コート

10/24着用の色違い。

moog-moog.hatenablog.com

年の冬物をセールで購入。ライナーつきで初冬もイケます。

ベージュは素材がまだなじまないけどネイビーはいい感じ。

パンツ

2・3年前にセール価格で。深いグリーンは秋冬コーデに活躍します。

ニット

冬用のウールではなくナイロン×コットン。カットソー感覚で着ています。

毛玉ができるができると一気にビンボーくさくなるので毛玉とるとるでマメにお手入れ。

本日のコーデのポイントなど

春っぽくなりがちなところをこっくりグリーンのパンツで秋冬らしく。

赤小物で「いかにもマリン」もかわいいけどパンツがグリーンなのでクリスマスっぽくなりそう…。

てわけで足元はグリーンと同型色のイエローにしました。