やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

ストール&ニットをアイボリー系でまとめて黒コーデにあったか感

f:id:moog_moog:20161031234020j:image

バッグ

今季もので¥3900くらい。

長さ調節の穴の位置がビミョーだったので、メヌキ&トンカチを使い自分で穴をあけました。

コート

去年のもの。ストールを合わせやすいノーカラーです。

丈は短めだけどボリュームボトムと好相性で、今年も活躍を期待! 

スカート

これも去年のもの。

細かいアコーデオンプリーツの陰影が黒にニュアンスをプラスしてくれる!

コーデうんちく

クールになりがちな黒ベースのコーデに、アイボリーのストール&ライトベージュのニットであったか感をねらってみました。

ちょっと全体的に去年っぽいコーデかも…