やっぱりカジュアルでいきます

目指せ! 痛くない大人カジュアル。好きな服を着るアラ50女性のコーデ記録です。インスタ→ moog__moog

ノンウォッシュのセンタープレスデニムでキレイめ仕上げ

f:id:moog_moog:20161028185038j:image

コーデうんちく

新しいアイテムは着なれた服とコーデするとなんとなく安心。

てなわけで新デニムに10年以上愛用しているカーキジャケットを合わせました。

マニッシュにならないように足元はヒールパンプス。

全体の色が暗めなのでバッグは白に。

デニム

ノンウォッシュのコットン100%。

ストレッチデニムよりこういうデニムがやっぱり好き。

テーパードシルエットなのでヒップやももがピタピタしすぎないのがイイな。

本日はセンタープレスでキレイめにはいてみました。裾を内側に折っています。

スヌード

色はオリーブグリーン。

ポイントとして使うより、カーキのトップスに合わせてワントーンにするのが好き。

長さが気にいらなくて安全ピンでボリューム調節しました。

スヌードは形がキレイにきまるけど、微調節できないのが欠点ですよね~。

パンプス

写真ではわかりにくいですが黒に近いパープル

黒パンプスよりちょっぴり華やかに仕上がる秋限定シューズです。